SSブログ

「酒味処きの字」と妊婦でPC炎上ってなに? [話題]

新大塚の居酒屋「酒味処きの字」で妊婦を追い出した、
その顛末を妊婦がブログで書いたことで、
居酒屋「酒味処きの字」非難でネットが炎上したそうだ。


その上、その店の公式ブログにスタッフ書き込んだ以下の
内容でさらに炎上したということなのだ。


ーーー以下書き込み

妊婦さんも申し訳ないがお断り! だってソフトドリンクありません
ですもの。。オホホ 久しぶりにぶっとばそうかと思いました、
、妊婦さんでなく、旦那にですけど、、まーガラ悪いw いいの。..


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。